CVO英語クラスの後は
ランチを挟んで
家事を色々とこなして
夕飯の準備もしてから
夕方からマタニティスイミングに行きました💕




(我ながらアクティブ臨月妊婦♡笑)





もう二、三ヶ月近く通っているので
なんとなく顔見知りの人がいて
ちょっとおしゃべりしたり



なんとなく先生の言っているフランス語が
理解できたり



なんとなく周りの人が
英語でサポートしてくれたり



だんだんと慣れて居心地良い感じに
なってきましたおねがい





少し早めに行くとレッスン前に
自由に泳げるところも気に入っています
(といいつつギリギリに行ってしまうのですが…笑)





水中の中でジャンプしたり
少しずつ息を吐く練習をしたり
ビート板で何往復もしたり




案外ハードなエクササイズ笑い泣き




最後には水にプカプカ浮いて
リラックスおねがい





終わった後は心身ともに
かなりリフレッシュされてます💕





ちびちゃんもおなかをけりけり
楽しそうニヤリ







体調の良いうちは
なるべく通いたいなぁと思います💕