少し前になりますが、年末に日本帰省した際、

念願の神戸ラスイートに泊まりました♡(旦那さまありがとうラブ

 

 

 

元々お互い関西で働いていたので関西に友達が多く、

何泊かしようということで神戸に宿泊♡

 

 

初めてのラスイートでしたが、素敵尽くしでした♡

 

 

お値段は張りますが、期待を裏切らない空間とサービスで、心と体も大満足でしたおねがい

 

 

 

ここで、ラスイート神戸に宿泊してよかった点をご紹介したいと思います爆  笑

 

神戸に宿泊される機会があれば、記念日に、思い出に、ぜひ泊まってみてくださいおねがいドキドキドキドキ

 

特に女性にとってはたまらないホテルだと思います♪

 

 

 

1、全室海向きで、オーシャンビューがとても美しいです。

ラスイートからの眺め♡

 

 

 

 

2、外観、内装、インテリアが素敵♡

 

玄関♡クリスマスシーズンだったので、大きくて素敵なクリスマスツリーが飾ってありました♡

 

エレベーターに乗る際、ルームキーを鍵穴に指して階を指定します♡

ルームキーも、エレベーターのアナログな感じもかわいくてキュン♡

 

 

ホテルの中もおしゃれ♡

手前側にはアンティークのソファ、テーブル、絵画が飾られていました♡

 

 

バスタブもラグジュアリーでテンションが上がりました♡

 

 

 

2、朝食がすごくおいしい♡

 

ビュッフェ形式ではなく、和定食、洋定食の二種類から選べます♡

 

私たちは、日本料理が食べたかったので、二日とも和定食にしました♪

 

 

たくさんの種類があり、どれも上品なお味で美味しかったです♡

洋定食の方も、一つ一つ地元の素材にこだわり美味しそうでした♡

 

 

 

3、すべてにおいて女性ライクで細やかな気遣いがある♡

 

①スタッフさんが全員女性で話しかけやすい

 

・ホテルに帰った時もさっと声をかけてくれたり

・帰りのタクシーもお願いする前に声かけてくださりさっと手配してくれたり

 

 

②部屋のアメニティがとにかく充実している♡ ←女子にとってこれ結構重要

 

・あわあわの入浴剤、こだわりの入浴剤

・女性限定でもらえる化粧品 ←一本1万円近くする化粧品のサンプルがもらえたりします。これでお肌がよみがえり感動しました。笑

・体を冷やさないよう、温かい靴下がある

・お風呂上がりのバスローブと、寝る前のナイトウェア2種類用意されている

・ナイトウェアの素材が柔らかく、羽に包まれるような心地よさで快眠♡

 

 

 

と、至れり尽くせりの滞在でした♡

 

 

お互い関西ステイはショッピングに友達との飲み会に日中はほとんどホテルにいませんでしたが、

ホテルに帰るとほっとできる、そんな空間でした♡

 

 

 

 

 

いつかスイートルームにも泊まってみたいなあ♡なーんて笑

 

 

 

ラスイート、本当におすすめです♡

 

 

 

 

ラスイート愛が止まらない、アミューでした♡