こんばんわ♡




この土曜日は、フランス語レッスンで知り合った奥さま友だちと、ベルギーの料理教室に行っていました💕








教室は素晴らしい体験で、またレポしたいのですが、先生の家の近くに、蚤の市で有名なジュドバル広場があったので、立ち寄ってみましたー♡







メトロのPorte de Hal駅から徒歩5分。大きな広場に沢山のテントが立ち並び、色とりどりのアンティーク雑貨が並べられています💕










グラスとか、お皿とか、中々見かけない種類のものが沢山あり、目を引きます✨









このお皿とティーセット、かわいいいい😍💕









こんな感じです✨







時々、えっこれが商品?というなぞのものも沢山あったのですが、食器類は掘り出し物がありそうな雰囲気でした💕





掘り出し物は土日に集中するそうで、朝が狙い目だそうですおねがい

教室が始まる前だったので、うしろ髪ひかれる思いで後にしました✨今度また改めて行ってみようと思いますおねがい






素敵な食器を沢山ゲットしたいですチュードキドキ







ジュドバル広場の情報
Place du Jeu de Balle
1000 Brussels




Chihiro