先日、駐在つながりで知り合ったお友だちとランチして来ました♪



ベルギー歴の長い彼女がオススメしてくれたレストラン、和モダンなSEINO(清野)レストランに✨




内装はこんな感じ✨






ワイングラスが並べてあって、
ワインに合う和テイストな洋食がいただけます💕





こちらが前菜✨


豪華です💕


前菜は和食寄りのものが多かったかな✨





メインはお肉かお魚がを選べます✨

わたしはお魚をチョイス🐠





すごーく美味しい💕

優しい和テイストな料理をいただきながら、白ワインをのみ、楽しく話す昼下がりは最高です笑




そしてデザートと食後のドリンクは、撮り損ねちゃいましたが、美味しかったです〜口笛
紅茶を頼んだら、なんと急須で出てきてほっこりしましたおねがい




1人あたり30ユーロもいかなかったかな?



そして、連れてきてくれた彼女とシェフが知り合いだったので、ちょこっとお話しすることができましたおねがい


日本人のダンディなおじさまで、柔らかい物腰の方で素敵でしたよ〜ニコニコ




料理も雰囲気も人も価格もグッドで、とってもとってもお勧めです✨また行きたいと思います♪




ちょっと行きにくい場所にあるので、バスがお勧めです〜✨





レストラン情報



Chihiro