少し前ですが、夫が会社の同僚と駅伝大会に参加していて、応援に行ってきましたー💕


スイスの人材会社、Adecco主催のBrussels駅伝です♪

海外でも駅伝はEKIDENなんだと新たな発見!





会場はかなり広いです!
そして、参加人数もものすごく多い。
ベルギーってこんなに人いたんだ…(失礼)
というくらい。



このグランドをスタートして、
スタジアムの近くをぐるっと回って帰ってきます。



駅伝大会でビールが売っていました。
日本ではないですよね〜✨
応援する人も、走り終わった人もビール片手にいい気分です💕🍺笑




がんばれー♪(見知らぬ人←)








スタートラインです



見知らぬイケメン(おい←)



いえいえ、うちの夫も負けてませんよ笑🎃





帰って来ました♡
お疲れ様でしたー♡



会場は、ベルギー大手銀行のINGをはじめ、さまざまな会社が団体で参加されていました💕


会場の熱気もあって、応援するだけでも楽しかったです♪


ベルギーはマラソン盛んだなぁ✨日本もマラソンブームだけど、世界的に健康志向からのブームなのかもしれませんね〜♪



わたしも足は早くないですが、走るの好きなので、12月にあるメッヘレンマラソン(10km)に挑戦しようかと思っていますおねがい


Chihiro