【Web内覧会】小屋裏収納



間延びし過ぎているWeb内覧会ですが、家の中はこれで最後です!

お付き合いいただいた方はありがとうございましたニコニコ




さて、我が家の小屋裏収納は固定階段で、階段から床までカーペット敷きです。



リビング階段を上がって、、あ、チラッと見えてますね…ボタニカルがラブ



そして、登ったところからの階段。

高さがいいですキラキラ


そして、ジャングルの擬似体験チューラブおねがい爆笑

テンション上がっちゃいます右上矢印右上矢印



寝転んで上を見上げて、南国とか鳥の声とかの音を聞くとそこはまるで……!?やしの木波セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ




今はこの空間は、手前に本棚を置いて図書館エリアになってますニコニコ

その奥は、残ったクロスやらで雑然としてます(笑)




以上で内覧会終了です!!

自己満足ブログですが、ご覧いただいた方々、ありがとうございましたニコニコニコニコ


あとは、外構と、アメンバーさんを募らせていただいての外観を予定しています。今さら笑い泣き

外観は悩ましいところですが、三井ホームっぽくないと思うので一見の価値はあるかな?こんなのもあるんだ〜と思っていただけるかな?と思っています。あ、いや、そんなことないかな…普通かも照れ

…と最後に独り言失礼しました(笑)




アメンバーさん募集


そんなわけで、アメンバーさんを募集させていただこうかと…
みなさん条件にされている通りですが、

ピンクハートコメントを通して仲良くさせていただいたいる方(こちらに関しては無条件で大歓迎でございますので、というか是非お願いしますラブ)
イエローハートご自分でマイホーム関係ブログを書いている方
イエローハートフォローしていただいている方
イエローハートブログ書いていなくても、三井ホームで家を建てるかも、ハウスメーカー迷っている、という方

上記イエローハートの方々には、大変お手数かとは思いますが、一言メッセージをいただけるとありがたく承認させていただこうと思います。


ご希望に添えないかもしれない、トラブルになるかもしれない、と思ってアメンバーさん募集に躊躇していたのですが、アメンバーとしてブログを拝見させている方々もいるのに、それはいかがなものかとも思いアセアセ今回募集させていただくことにしました。どうかよろしくお願いいたします。