楽天マラソンで買ったもの………





半額でゲットラブ

今日早速お風呂で試してみたけど、なかなか強くて気持ちがいいですキラキラ





さてさて、WEB内覧会もあと残すところ2回!



【WEB内覧会】子供部屋前秘密基地



全部漢字だと中国語?のような笑い泣き



子供部屋の前にはちょっとした遊び心のあるスペースがあります。

それが、こちら。




アーチ開口?の秘密基地ラブ

クロスはかわいい小鳥さんピンクハートブラケット照明はクロスに合わせて小鳥ヒヨコこれはAmazonにて購入し、施主支給で取り付けだけ三井にお願いしました。




これこれ爆笑



今となっては、ここには、ドールハウス、すみっこ手乗り人形、バービー…などなどが鎮座してますが笑い泣き笑い泣き


こういうワクワクスペースがあるだけで、毎日が楽しくなりますウインク