うすうす気づいてはいたのですが……

カテゴリーを早く移さないとなと。。さすがにマイホーム「計画中」ではないので笑い泣き

そのうち移します〜〜DASH!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、最近なんだかバタついていてなかなかブログアップができていないのですが……


ソファについて。だいぶ前に搬入されておりました笑い泣き




LEMONさん、アイラーセンですよ!!アイラーセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き我が家オリジナルのアイラーセン(笑)



それでは!

デデンニヤリ





大き過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家はもうソファに注ぎ込むお金なんてないので、、COSTCOで購入いたしました!!

それにしてもソファのためのリビングとなってしまうので……




こうしました。






真ん中の一個取ってやったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これで比較的余裕が出ました。。



座り心地は、ダウンが入っているのでフカフカですチュー

高級ソファの1/10以上の価格でございます笑い泣き笑い泣き

いつかは本物の高級ソファ買うぞ!!!!!!