今朝は新居で用事があったので行っていました。

車を停めようとしたらお隣のご夫婦(70代後半くらい?)がいらしたので、


「◯◯さーーーーん爆笑爆笑爆笑



とお声がけさせていただきました。

その理由は………



引越し挨拶の際に、このご家庭だけは挨拶しておかないとマズい!というところはないか、というご相談(笑)

(この◯◯さんには、いろいろお世話になっているのでそのあたり聞いちゃおうかなと)



結論としては、このあたりはみんな穏やかなお家ばかりなので、意地悪な人はいないから大丈夫👌とのこと爆笑

雰囲気ものんびりしていてとても良いところなのですが、住人の方に聞けてなおさら安心しました照れ

(でも、礼儀を守り、新参者ということを忘れずに!!)


朝の忙しい時間にいろいろお話していただきとてもありがたかったですラブ


そして、帰り際に、育てているユリ花束と何かの花花束(名前忘れた笑い泣き)と、トマト🍅をいただきましたラブラブ




花瓶がまだなくてコップ笑い泣き笑い泣き



ご近所付き合い、細く長くいい関係を続けていきたいですよね照れ