【Web内覧会】客室


2階の内覧会続きますニコニコ


リビング階段登ってすぐのところに客室があります。




5.5畳と激狭です笑い泣き





クロスは三井ホームオリジナル。
収納もおまけ程度についてます照れ

我ながらカーテンとクロスの合わせ方がバッチリだったなと自画自賛。

そして照明も楽天で購入ウインク


カーテンレールとも合っていてウインクグッグッ


狭いけど、実は一番この部屋が好きかもピンクハートてくらい、お気に入りの部屋。
ここは、お泊まりに来てくれたお友達や親戚に滞在してもらうお部屋ですが、将来的には私の部屋かなと思っていますニヤリ
それとか、小さいソファとか置いてプリンセス仕様にして女子だけ(私と娘二人)の女子部屋にしてもいいなピンクハートなんて企み中ラブ


ある夜は上の子とこのお部屋で寝てみたりニコニコ
ポーズ、取っちゃうよね〜〜〜笑い泣き笑い泣き



続きます