ガス開栓?予約や、インターネットどうする?とか登記の書類やらで…なかなか落ち着きません笑い泣き


先日の施主検査では建築士の資格を持つ幼稚園ママ友のご主人に一緒に見てもらって、細かく指摘してもらいました滝汗やはりプロ目線だと違いますね。

若干若い現場監督が不憫に思えてしまいましたが、、そこは心を鬼にして真顔

家の至る所にピンクのマスキングテープ(笑)(矢印チェックポイントにマスキングテープ貼ってました)



そして、本題真顔真顔


1階の来客の方も使うトイレ、落ち着いた感じにしたのですが……





この右側、、手洗い器のところに……



これは、ヤツが取り付けられる前




デデン!!






き、君は、居場所を間違えているぞ。。。




ここには、クロスと合わせてステンレス色のスタイリッシュなスティックリモコンが入るはずだったのにーーーーーゲローゲローゲローゲロー




でもさ、結局、真相はわからないのだけど、何回かの打ち合わせ時にスティックリモコンコスト削減のやり玉に上がったらしく…………


ウソ、ゼッタイ!!いろいろこだわってるってのに、ここにこのリモコンはないでしょ。。。。。。。

と、心の中でブツブツ。。。。



大後悔チーンチーン