みなさんおはようございます。

 

巨乳シンガーソングライターのキャシー梅子。ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

寒いと思ったら雪ふってるんですね。

末端冷え性なので暖房いれても手足が冷えるのは本当に困る…

タイプミスの確率ふえるんだよねショボーンアセアセ

 

 

最近、イラストを描くのにはまっていますグラサンハート

 

 

こういう可愛さの中にちょこっとした毒があるのが好き笑

 

「貴方が嫌い。」と書いてありますが、「嫌い」の部分が反転してますよね。

これは、そういうことです。察してください←

 

メンヘラちゃん感を出そうとして

服のコーデと配色を調べるのに

「メンヘラ」でネット検索してたら

こんな言葉が出てきました。

 

 

あなたが虚しく生きた今日は
昨日死んでいった者が あれほど生きたいと願った明日なんです

 

 

確かにとても良いことばではあるのだけれど…

 

 

正直、私はこのメッセが苦手ですもぐもぐうずまき

 

 

昔、気分が沈んでて「死にたい」とつぶやいた時

友人にあの言葉を投げかけられました。

 

その時、私は苛立ちを覚えたのです。

 

 

昨日死んでいった人?知らないよ。

私は私なの。私でしかないの。

じゃあ貴方は誰にも救えないような人がいたとして、その人に対しても同じこと言えるの?

いなくなってしまった人に関して胸が痛むのは確かだけど、それとこれとは別の話でしょう。

逆に言えば誰かがあれほど生きたいと願った明日は、私が本当にいなくなりたいと感じた今日なんだよ。

自分のことは自分以外には背負えない。

誰かがいなくなった分まで私が責任をとれみたいな台詞、それってどうなの。

 

あの時の私はこう感じてしまいました。

 

その出来事があってか、それ以来私はこの言葉を見るたびに

なんとも言えない様な感情が芽生えますもやもや

 

 

でももしかしたら、それほど親しくない友達に言われたので

ちょっとした「お前頑張れよ」みたいなプレッシャー感と

無責任な発言をされたと感じて苛立ったのかもしれないですねガーンw

 

 

みなさんもありますか??

良いことばではあるのだけど、自分には響かない・ちょっとイラッとくるみたいな言葉。

 

もし良かったらコメントに書き込んでいってくださいねルンルン

 

 

 

 


see U next time...