みなさんこんばんは!

巨乳シンガーソングライターのキャシー梅子。ですラブ

 

2018年明けましておめでとうございますキラキラ

 

 

イラストは戌年にちなんでポケモンのドープルちゃんを擬人化してみました!

面影のこってるかな、、、wキョロキョロ

 

ガキ使見ながらゲームして今夜はパーリナイッ!と意気込んでいたら寝落ちしていましたよ笑

なんかちょっと勿体無い気分ゲッソリアセアセ

 

 

さて

 

昨年の目標は「友達を作る」。

作れたかというと、そもそも友達の定義とはなんなのかみたいな話から始めないといけなくなるので冷蔵庫にでもしまっておいて…

初めましての方と沢山お話して素敵な経験をした一年でした。

仲良くしてくれてる人たちとも遊ぶ機会が多かったような気が、する…ショボーン

 

今年の目標は「音にしっかりと向き合う」に決めました!

 

梅子さんは音楽はもちろんなのですが、音自体がすきなのです。

曲、自然の音、話してる声…全てが好きなのです。

 

全ての音に対して感情が芽生えます。

水の音は癒される、雷は恐怖を覚える

ファの音は変な感じがするEのコードは落ち着く…

 

作詞作曲はもちろんのこと、その一つ一つの事柄に対して探求していきたいなと思ってますお願い

 

あとは何より、自分の好きなアーティストに対してもっと知りたい。

 

その人達の人柄も作る曲も声質も全部好きなので

どういう生い立ちで、その節々でどういう感情が生まれて

どの媒体から歌詞で使われている言葉を得たのか

 

そういうのを全て知ることができたらなと考えています照れ❤️

 

え?変態?

ええ、変態ですとも。

 

それが私、キャシー梅子。です照れどや

 

 

みなさま、今年もどうかこんな私を暖かく見守ってください!

そして仲良くしてください!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

それでは次回の更新をおたのしみに!

 

 

 

 

 

see U next time...