皆さんこんばんは✩
巨乳シンガーソングライターのキャシー梅子。です😌✨

寒くなってきたねー…
地元では場所によっては雪が降ってるみたい❄⛄

ちょっと記事書くのおそくなったけど

11月21日、練馬にある みっくすパブ「GARDEN」という場所で行われた

お笑いトークライブ「僕と金子と男と女」にゲスト出演させていただきました(^q^)♡


記念すべき第1回目にしてお呼びいただき、光栄です。ほんまにありがとう(´^o^`)♪

トークライブで何を話したかというと


凄いゲスい内容です( 笑 )
まだまだ駆け出し中のお笑い芸人さんとまだまだ駆け出し中のシンガーのディープな世界を話しました(つω`*)

しかもだよ!!

最後に「3人の中で一番面白くなかった人は罰ゲームね」とかいわれて!笑


嫌だったからなんとか回避できたけど

内容がゴムパッチン…

会場にいてくれたみんな、優しくしてくれて有難うね☺️💕



最後に、一つ言いたい事がある。

当トークライブで話した内容はあくまでも私の考えや私の周りの方達の話であり
全員がそうという訳ではないハズ


何にたいしても鵜呑みにせず

希望を持ちすぎず

失望せず


あくまでも意見の一つとして捉えて欲しいな😌🙌🏻


さて、このトークライブが割と好評だった為
もしかしたらまたやるかもしれません!!

これを機に、みんなも脚を運んでみてくださいな🎶


{9B184D17-DCD0-42FB-AE48-3B8FD8A38BF4}





see U next time...