こんばんは!
巨乳シンガーのキャシー梅子。だよ

皆はお仕事とか学校のお休みの日はなにしてるのかな?


私は週1の休みだから大概寝てるんだけど

この前久々にアクティブになってきた
その時の写真達だよー⸜( ⌓̈ )⸝


{5C5CB088-B9FD-4C91-B26A-C66E344010C5:01}


flower By NAKED
光を使って花の美しさや躍動感を表現してて、凄く綺麗だった!
色んな工夫がされてて、ファンタジーの世界に入った感じでしたん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



{126DFF34-3F44-4652-B368-C9118DF1EF51:01}


白黒カフェ
コロプラの白猫プロジェクト、黒猫と魔法使いのウィズがスイパラとコラボしたカフェ。
内装やフードがキャラモチーフのものになってて堪らなかったよ(*´³`*) ㄘゅ💕
壁ドンスペースがあったから周りを気にせず堪能してきました!
もちろん、オムライスもパンケーキも美味で満足。


{25F85EEE-9148-4B83-8260-EC9D908DB61F:01}


スターウォーズ&ふぐ
初のスターウォーズ鑑賞。
よく知らないまま誘われてみに行ったんだけど、そんな私でも楽しめたから知ってる人はもっと楽しめたんじゃないかな
ストーリーも楽しんだけど、音楽や撮影の仕方も勉強できた!
そしてふぐ。刺身と唐揚げとお鍋とコラーゲンジュースをいただいた。
やはり安定の美味しさだったよー(*´`)



とても楽しかったし、感性も更に磨かれました。


そんなキャシー梅子。のライブが2月25日にあるから、来たことない人もある人も楽しみにしててねんっ




それではまた次回