みんなこんばんは!
巨乳シンガーソングライターのキャシー梅子。だよー

昨日は池袋にいってきたよん

年末に風邪をひいてから、食欲が激減して友達といる時しかご飯を食べないという生活になっているんだよ

そしたらさ

見た目ももちろん多少はスッキリしたんだけど

おっぱいがパイ乙になりかけてきてた…

お風呂入った時に体みて
「はっ…おっぱい
みたいなね

だから、友達呼んでご飯食べてきた!

そしてそのついでに友達の撮影手伝って

ぶらぶら~っとしてたら、
可愛い子ブタちゃん発見

早速捕獲しちゃいました


{0B3ED66F-992C-40EA-885E-F63D5DF9EA4A:01}



ハンズ近くて売ってた動物のドーナツでございます

着色料不使用で、このピンクのはクランベリー果汁を使ってるんだってー(^ω^)はあはあ


もちろん、この子ブタちゃんは後に梅子。の養分になりました

他にも色んな動物がいてフレーバーも沢山あったから、気になったら行ってみてねー(^ν^)





それではまた次回