こんばんはうさ
巨乳シンガー、キャシー梅子。だよんほしぴんく


ね、聞いて!

きいてきいてきいて!

いやでも聞いてまる


梅子。は今世紀最大の発見をしたのです)どやあ


最近ね、なんかスポーツマンと関わりが多くて
一緒にお話しする機会とかあるだけど

みんなお肌がすごい綺麗なのキラキラ

女性はもちろん、男性もすごい綺麗で
どんなケアしてるのかなあ…って
ずーーーーっと考えてたんよ!!

そしたら天才梅子。は気付いたのだ

運 動 = 美 肌

どうやら運動して汗をかくことにより
体の老廃物がでるみたいなのよくま子さん!!


やっぱね

化粧とかするからお肌は綺麗に保ちたいじゃん!

だから梅子。ももっと頑張ることにしたよふふ


素の梅子。が綺麗でいられるように
これからもやってくぞぞぞい!^^

では、今日もランニングいってきまーす!






ではまた次回うめねこ