こんにちはキャサリンですひらめき

まだまだ夏のような暑い日はあるものの
すっかり秋の空に紅葉

行事に、学習に、こどもたちは忙しい季節
教室でも新しい事に挑戦する時季です

グググーっと伸びたり、後退りしたり
みんなのペースで成長している姿を
一年を通して観察するのは
とても興味深いです指差しスター

10月からの後半戦
みんなどんな成長を見せてくれるかしら??

ーーーーーーー

先日
「JJ Kidsは英会話教室?英語学習塾?」
と聞かれる事がありました。


長い説明を省くと…どちらでもありません。

未就学児〜小学生に特化した
「こども英語教室」です。

目指しているのは「英語学習の土台を作る」

日本は英語をほとんど使用しないEFL環境
大人でも
「英会話教室に通っているのに
なかなか身につかない」と悩みます。

週一の英会話レッスンでは定着の難しい現実

大手の英会話教室で講師をしていた時、
保護者の方から
「こんなにお金を使ったのに…」
と苦言を呈された悔しい経験があります。



お子さんは今、
英会話のスキルを必要としていますか?
海外の方と発音よく流暢に
会話をできるようになることが
学習の主たる目的ですか?


もしそうでないならば、
英語学習には他にも方法はいろいろとあります。順序を変えることもできます。




JJでは家庭での自律学習力、
中学・高校、その先の英語学習のための
英語基礎体力を育てることを
念頭においています。

「英語はじめまして!」の低年齢期は音慣れ




「お話し聞けるよ!」の低学年期には
プロソディー、
シンセティックフォニックス、
コミュニケーションにおける心構えなど




こどもたちの成長に寄り添いながら
指導しています。





9月から年長クラスを新設しました

みんな「英語レッスン初めて」のメンバー

残り1席空きがあります!





体験レッスンのご案内をしています

ご興味ある方は

下記公式ラインにご登録いただくか

こちらのアドレスまでご連絡ください

jj.kids.cathrine@gmail.com



長文をお読みくださり

ありがとうございましたハリネズミスター

 

 

友だち追加