さてさて。


あっという間の3日間。

泉中央セルバでの販売会は終了しました。




いつもは帽子屋bandoneónさんとか、石鹸オンボラートさんとかに、(出店料とか)スペースを半分づつで参加していたけど。


ひとりだと、(出店料も)スペース、おっきいなあ、、、。

なので、いつもは連れて行かないボディ持ち込んだり、作品も、多めに制作。

ちょっとがんばったあ。










ワンコも3日間、薄暗い部屋でまってましたので、先週も行った野っ原へ。








近くに滝もあり。


秋保以外にも「大滝」を名乗る滝があるのね。




犬が大好きだという店員さんのいる、石臼でついたお餅屋さんで餅を買い、

空腹の鯉がいる公園の東屋で食べて帰ってきましたよ。



とりあえず、有意義な日曜日だったんじゃないでしょか。


帰りの車中は爆睡。


顔のヒリヒリ(日焼け)もあり、ぐったり。