梅ー、かしら?
桜?
ちょっともうわかりません。
岡山、遠い。
日本海側から太平洋側へ日本の胴体横切るのが長かった。
ナビを疑って道を間違えて、ラッキーにも琵琶湖をちょっと眺められた辺りはたのしかったのですが、そこから先が暗くなっちゃったし、単調だしで。
きっと花が沢山咲いているに違いない道も、きっと左は海だとわかっていても、真っ暗でなーんも見えないんですもの。
車中泊予定の道の駅がちょっと雰囲気想定外で移動。
高速のSAに入ろうと思えば10時閉鎖で入れなかったり。
なんだかぐるぐる移動して、ナビを信じるしか無いけどとにかく道が真っ暗で、道幅も狭くて。
本当に岡山の人はこの道を車で走ってんの?というような道に入ってしまったり。
現実、岡山の街中でも裏手の方はかなり道端狭かったですね。
なのにメイン道路のように交通量多い。
岡山県民凄いわ。
木蓮に見惚れていたら、
その奥は大木のミモザアカシア!
お見事!
岡山空港温泉レスパーレ藤ケ鳴。
へとへとなまま車中泊の後、こちらで朝風呂。
すっきり。
目の前空港で、朝から轟音。
息子の新居もやっと見つかりました。
見つけるのにもひと苦労。
なにせ息子、アパートを間違えて、違うアパートの部屋にカードキー差し込んで開かないぞの騒ぎをしてましたから。
だってこれはよーく考えないと道とは気づかんよ、な通路の奥にレオパレスー。
仕事先を彼女のいる岡山に決めた息子。
仕事は半年、彼女とももって1年じゃね?と周囲から予想されております。
母は老後を暖かい地方で迎えたいぞ。
捨てられないように頑張れー。



