カトリコスのいきもの日記-111223_2159~0002.jpg
イブイブに教会で作品展とクリスマスミニコンサート。
ローストビーフは昨日たべちゃったし、もうクリスマス気分は充分味わったのですが、やっぱりツリーを出しました。

14年モノなので、葉っぱはぼそぼそ落ちてくるし、オーナメントも毎年足してはいるがショボイ。

天下のIKEAも宮城にきたことだし、来年は新調しようか。

カトリコスのいきもの日記-111223_2204~0001.jpg
毎年ツリーをしまう時は新聞にくるむ。

昨年は12月31日の河北新報。
年明けまで飾ってたのね私。(//▽//)

古新聞を読み返し、ツリーを飾りながら一年前を思う。

カトリコスのいきもの日記-111223_2155~0001.jpg
『体を動かそう。来年一年の健康運につながる。』って大晦日の占いにあるわ。


嗚呼。

今年も痩せなかったなぁ。

ま、そこそこ健康に暮らせましたよ。