夜のエントランスにイタチ現る!(携帯動画) | ちぃさな、ちぃさな、罠職人たちの日々(Tiny Trappers)

夜のエントランスにイタチ現る!(携帯動画)

ハルしゃんがいなくなり、おいらへのベッタリこん度が徐々にあがるなか、『ひまだりょ・・・』とおっさるので、うちのマンションの1Fエントランスを探検させて見ましたよ!

夜のエントランスにイタチ現る!


なにもないんだけど、知らない場所と言うだけで十分なほどしっぽボーンで、新鮮な感覚を味わえた模様(笑)

その後、自室までがむばって階段登ってもらいますたが「寄り道するりょー」と、結構なスピードで腕をかわしたり、さらにがんばって3Fまでののぼり(虐待ではないw)、帰還しますた。

その後はよっぽど疲れたみたいで、即行で布団にもぐって「すぅ・・・(-ω-).。oO」と寝てしまいました(笑)


また今度、気分転換に行こうねー