時間がたつのが早いような、そうで無いような | ちぃさな、ちぃさな、罠職人たちの日々(Tiny Trappers)

時間がたつのが早いような、そうで無いような

皆様お久しぶりです、かそ。です。

ハルがなくなってから6週ほどたち、へこみつつもなんとかやっている?と言う感じで過ごしています。
何とか元気です(^▽^)

時間がたつのが早いような、そうで無いような


そんな訳で、ダイレクトなタイトルでおます(^^;)
リンがすぐにいぢけるので、どうしたものか・・・と悩んでもいたりします。
(リンしょろんって、無趣味いたちなのですよ・・・)

あと、今リンしょろんに上げてる「副腎腫瘍対策用ゴハン」の事も少しだけ触れているので(お知らせ程度w)
良かったらお店のサイトのほうもご覧くださいませ(はっきりいって・・・すんません。見難くていいページじゃないです)