おかしな『びびリン』 | ちぃさな、ちぃさな、罠職人たちの日々(Tiny Trappers)

おかしな『びびリン』

cea30e09.JPG イタチテンプレートがあるというだけで、

ライブドアブログにしちゃいましたよ。

まぁ当面はデザイン考えなくてもいーだろーと

言うのがみえみえでしな(^^;)


それはそうと、先日からリンがビビリモードで

なかなかオカしい。いや、本人はいたって

まじめなんだろうけど、ドアベルなんて

なろうものなら「ダッシュ4つ足大回転」で

テレビ台の下に逃げるんですよ。

トムとジェリー(古)さながらの足さばき(@_@;)


でも、すぐに台の下から上半身出してくるあたり、警戒心は薄い…。


それにしても、なんか色々と機能があってよく分からん>ブログ
まー気長にやればいいかぁ~。
つか、いざ何か書こうと思うと、なかなか思いつかないもんですな。