横浜で愛と喜びに開くキャサリーンのスピリチュアルヒーリング

横浜で愛と喜びに開くキャサリーンのスピリチュアルヒーリング

分離から統合へ。心理学、スピリチュアルの融合により本質的な癒しへとサポートします。

こんにちは。


今日は心のクセのはずし方についてお話ししたいと思います。


私はエネルギー的にクリアーになっているはずなのに同じ所をなぞってしまうおかしなクセがありました。


それはもう終わっている事でしょうって自分に突っ込んでもまた同じ事をやってしまう…なんでだろ〜。


考え方のクセと言うかエネルギー的なパターンと言うか。


例えば自己否定してしまうクセがあったんですが


これをねどうやって外したかと言うと


自分にね。


「自己否定してどんなメリットがある?」って聞くのね。


本来は自己否定する理由がなんかしらあったんだけど


例えば「自己否定する事で親に愛してもらえる」って無意識に思い込んでいたり


「自己否定しないと親に愛されない」とか


ちょっとした事でこんなおかしな思い込みを作っちゃうんだけど。


脳はメリットのある事しかしないのね。


だから私の場合、散々ヒーリングして思い込みが全部外れているから


「自己否定してどんなメリットがある?」って聞くだけで


脳が「あ!自己否定するメリットなかった」て気づくのよ。


メリットがあればそれを教えてくれるからメリット聞くのはヒーリングする上でのポイントですね。


今は地球の波動が上がってどんどん軽くなっているから自分にメリット聞くだけかなり外れるからやってみてねー。


それでは〜。