Cath Kidston の UKサイト から 個人輸入 した ハンドクリーム を使っています。
チューブに入っているのではなくて、缶入りです。
ちょっとしたプレゼントとして贈っても、喜んでもらえそうなデザインです(^^)

私が買った キャス・キッドソン の ハンドクリーム は、クリームというよりもワセリンのような半透明のバームです。
薔薇の香りがします。

パッケージに一目ぼれして買ったんですが、香りも上品で、とても気に入っています。
練り香水の代わりにしたり、寝る前につけたりして、香りも楽しんでいます♪

本当は手洗いのたびにハンドクリームで保湿するのがいいそうですが、香り付きなので、料理の前にはつけるのを避けています。


ボディクリーム もあるみたいですね。

ふだんは 薔薇の香り のする物は使っていないので、余計に キャス の香りで癒されています。
もう少し小さい缶入りがあれば、持ち歩けるのに、と、そこがちょっと残念です。

今UKサイトを見てみたら載っていませんね。
リピートはできないけれど、数カ月はもちそうな量なので、ゆっくり楽しみたいと思います。