「この色がターコイズブルー?」

 

前回からの続きです。

m(__)m

 

納車前。

 

出掛けで、

よくセレナを見かけていた。👀

 

色は

ほとんど 白か黒。

 

不思議と・・・汗

 

一度たりとも

ターコイズブルーを

見かけたことが無かった。

はてなマークうーんはてなマーク

 

オーナメント

 

ターコイズブルー

 

派手だから、

皆が敬遠してる?えー?

 

じんわりと

モヤモヤ感が出始めていた。しょんぼり

 

オーナメント

 

で、、、

 

対面した ターコイズブルーが 

この色でしょ?

パンフレットとの違いに

かなり 

ショックを受けましたよ。

笑

 

しかし

 

このショックと真逆に、

 

真顔『この色、、、

落ち着いていて良いかも。。。』

という思いが 

出現しました。真顔

 

なぜなら、

 

車に乗り込む時、

   車から出る時、

 

おじいちゃんじいじとおばあちゃんばあばが

車派手色だと

後ろ指をさされかねないからね。イヒ

 

 

これで いい

 

これで、いいのだ。。。( ̄ー ̄)

 

 

~ エンド ~

 

 

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

小話、行くよ~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

”ターコイズブルーの仲間”

 

あれほど 見かけなかった

ターコイズセレナが、

納車3日後に見つけたのだ。

 

墓参りの駐車場にて。

 

雨降りの中、

深い色合いの

ターコイズブルーでした。ニコ

 

昨日 撮影⤵

日差しが出た時、

光の加減で変化 有り!ニコ

 

 

”一か月 苦行”

 

セレナを試乗していたならば

買うことは無かった。。。ショック


スター

 

車は、

大きさと色しか気にしていなかった。真顔

 

スター

 

 

趣味のYouTube視聴

セレナ車を見て 

私はショックをおぼえた。えーん

 

シフトレバー

スイッチになっとる。

(@_@あせる

 

スター

 

セレナは

最新技術が詰まった車だった。

 

真顔アナログ人間。※

※スマホでさえ、持つことに抵抗感があった。※

 

オーナメント

 

私のYouTube時間、

車の操作の勉強に費やされた。

 

オーナメント

 

1か月近く ひたすら視聴。

 

オーナメント

 

頭に入ったことは

わずかです。

 

( ̄ー ̄)

 

”儀式①”

 

納車日の話である。

 

日産特有の儀式が行われた。

 

でかいインテリジェントキーを持って、

記念撮影。

恥ずかしい

ハズカシイ

笑

 

”儀式②”

 

店から出たら、

外で待ち構えていた人々から

拍手喝采を受けた。アセアセ

 

女性スタッフさんから

アジサイの鉢植えを頂き・・・

 

 

結婚式以来の

この状況に汗

 

頭を下げ

ペコペコ

車に乗り込んだ。

 

真顔「早く車を出して!」

 

おじいちゃんスイッチを押して・・・

おじいちゃんパーキングブレーキを押して、、、

おじいちゃんシフトスイッチ D

 

 

 

今日(納車日)の 一度の説明で

たぶん

車は動かせなかったでしょう。おじいちゃん

 

何度も繰り返し、

イメージトレーニングしたおかげです。ねー

 

まじかるクラウン   まじかるクラウン   まじかるクラウン

 

ちなみに・・・

私は

まだイメージトレーニング中。

 

このセレナを運転することは 

ずっと さきです。ねこクッキー