春の薔薇

 

満開の時期がきました!

 

 

 

 

刈谷市(愛知県)の公園へ

花見に行きました。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

桜の花見のように、

薔薇の花見も

毎年行きたいです。

 

 

 

ミササガパーク

 

🌹  🌹  🌹

 

娘より母の日のプレゼントキラキラ

 

 

上矢印チョコレート

上矢印羊羹

山下清、、、指差し飛び出すハート

 

 

今日の雑談・・・ねー

 

娘の旦那さんの話ですが、

 

去年11月頃に

〇オンカードが

不正利用されてました。

 

その額、約30万円也。

 

いろいろな手続きをして、、、

 

数日前

やっと

20万円ほどが通帳記入(入金)

されていたと 聞きました。

 

スター

 

たまたまですが、

同じ〇オンカードの不正利用が

友人のご主人にも

被害があったことを

最近知りました。

 

スター

 

 

私のおじいちゃん主人も、 

数年前に

不正利用を疑った

カード会社からの連絡が。

(カードは再発行となりました。)

 

息子とて、

〇マゾンのアカウントで

不正購入です。

 

 

身近に たくさんある 

被害ですね。

 

お気をつけて!!お願い

 

札束