近所にムエタイ道場があるんですよ

合法的に殴る蹴るできる施設です。キメてる


スト2では、無理やりコントローラーを持たせて妹をコテンパンにしていた私です。

絶対楽しいに決まってるので、レッスンに参加してきました。ひらめき



手に巻くやつをやってもらいました。50バーツ。

アッパーカットも教えてもらいました。

タイガーアッパーカットは教えてもらえますか?




他にもワンツーパンチ、エルボー、中キックの練習。🥊

コーチ相手にXYABボタン押して、リアルスト2です。

続けたら、ヤムチャくらいにはなれそうなくらい楽しかった。


タイでムエタイやってるなんて超ウケる。泣き笑い


あっ、インドでズンバ、ネパールで写経も面白かったですよ。

いろいろある中でも、山奥でババ達と闇カリー食べたのが、2024年上半期クレイジー大賞ですが。


通りすがりに見つけたタイの聖なるタトゥーにも惹かれるものがありました。指差し




カッコいい。

タトゥーなど入れて、おばあさんになったら後悔する日が来るのか分かりませんが、プロテクト的な意味もあるようです。

マッサージの妨げになりそうなので、今はやめときます。


まあ、勢いに任せるのも大事なんだと思います。

何事もセレクトボタンを押すだけです。

やってみないと分からないですし。


合法なの、非合法なの?

調べによると、日本人はnot allowedとのこと