なんとなく来てみたかったネパール。

インドみたいな、中華街みたいな、行ったことはないけれどチベットみたいな。

町の人の顔立ちもそんな感じ。見たことある感じのする顔の人にたくさんすれ違いました。





うわー、ぐちゃぐちゃあんぐり


スリランカでプリズン養生したおかげか、あんよの調子がベリーグッドです。グッド!ニコニコ


ずーっとじっとしていたので、体を動かしたいのです。でも雨季の山を登る気力はない。


というわけで、再びヨガすべく、アシュラムに行くことにしました。🧘‍♂️

リシケシの二の舞にならないよう、今度は日本語ペラペラネパール人に教えてもらえるところにしましたよ。上差し

じゃあ、日本でやればいいじゃんという話ですが、なんでか自分にもわかりません。観光するわけでもないですし。


修行でも旅でもない、これはただの家出です。


大人の家出は海を越える笑泣き笑い



ベジモモ、100円


毎日行きたい果物ジュース屋さん