バハール❣️


イスタンブールは猫可愛くて、そこら中に猫がいます。ひらめき飛び出すハート




人間が近づいても逃げないし触らせてくれるハピネスキャットな佇まい。ニコニコ



この街には世界一可愛い猫カフェもあります。



やんちゃ盛りです



トルココーヒーとおまけのケーキ

レトロ電話、赤くてラブリー飛び出すハート


眺めもロマンチック

カラフルな雑貨やお菓子、ランプなどトルコ感。歩いてるだけで楽しくなりました。ひらめき







ラブリー小皿、日本人は醤油を入れるけど

トルコ人は何に使うの



キョロキョロしてると日本語喋る系トルコ人が着いてきますよ。フレンドリーで楽しいですが、絨毯話に難色を示すと立ち去ってゆきます。真顔


絨毯どころか、もう荷物を増やしたくなくて何にも買うつもりはなかったんです。私のバックパックは7キロでした。なかなかのものでしょう。キメてる


ところが、またサングラスを買うことに。

実は、二代目サングラスをイギリスに置き忘れてきてしまいました。あんぐり

ネパール人から取り戻した伝説のヒマラヤサングラスです。


3代目はファンキーサングラスにしました。トルコのサングラス安可愛くて冒険したくなりました。



で、もう二度と失くすまいと思い、グラスコードも買ったのです。トルコらしいビーズでできたカラフルで可愛いやつ。


なんと、今度はグラスコードを失くしました無気力

買ったばかりで一度も使うことなく。ガーン

そんなわけで井上陽水の歌がずっと頭の中で流れています。



トルコの休日

トルコアイス屋のお約束のおどけた渡し方が見られましたよニコニコ



ブルーモスク。こんなにも美しい天井を初めて見ました。


泊まってるところのテラスでシェレフェ🍻