英国の電車アプリを入れてみました。

で、初の英国1人電車。ひらめき電車



お世話になってる英国人女性がいつもお母さんみたいにわたしの身を案じてくださいますので、冒険は一駅だけにしときました。上差し


写真を送ったら、まさかグラスゴーにいるんじゃないだろうね!と英国ジョーク泣き笑い

グラスゴーは遥か遠くスコットランドです。


I'm OK because インディアから来たのだから!とよく言っておりますが、なんせ赤ちゃん英語ですし、パブでは年齢を聞かれることもあったりしてグッド!キメてる


まあしかし持ち前の笑って誤魔化す処世術で、日本も含めて各国で何とかなってるわけで。

そして見知らぬ土地でも動き回れることができるのは、Googleマップ様のおかげ。お願い


ランチはスシセットとミソスープ

チャイニーズとムスリムの人が作ってるようです。👏日本料理をどこで学んだの。


めかぶ稲荷初めて食べました。yummy!



メニューはこんな感じ。


いい感じの道をてくてく歩いて


名所でなくても、looks 素敵ですね

あっ、ブリュードッグ🍺ニコニコ


1時間くらい歩いたらこんな景色。

キャッスルヒルが見たかったんです。


駅そばのカフェにて。

チーズケーキとイングリッシュブレックファーストティー

このフォークは、運ばれるや否やお店の人が引っこ抜いてくれました。what a フォークパフォーマンスなデザート。あんぐり


プラットフォームにて

どうやらロンドンまでも最速で2時間半で行けるようです。ひらめき

actually、英国は二度目なのですがロンドンは未知のシティ。

however、ちょっとロンドンまで行ってくると言ったら、英国人女性が死ぬほど心配しそうですのでやめときます。ハイハイ



高架下がファビュラスびっくりマーク