バスでマーケットに行ってきました。バス



ここではなんでも売ってて、墓石も買えるよ!っていう話です。

なんでも売ってるのレベルがアメイジングです。あんぐり


お世話になってる英国人はインド食品のコーナーでインドの砂糖、ジャグリーを購入。



彼女に適正価格を尋ねられました。

インド帰りのわたしは、インドだったらあらゆるものが1ポンドと思いますが、インド物価で生きてたらイギリスでは何も買えません。

ちなみに4ポンドと50セントでした。


テレビも観ないし新聞も読まなくて政治経済が全然気にならないタイプの人間ですが、あまりのポンド高に日本経済大丈夫〜?って思ったりもして。

ちなみに、イギリスの最低賃金は11ポンドだそうです。


私はキモいのが好きな年頃の甥っ子にwierdなお土産がゲットできて満足です。UMAくん



ストリートフードもあり、イギリスのアメ横プレイスをベリーエンジョイいたしました。ニコニコ



直訳スプリングロール



         ギリシャ料理


で、帰りに駅ではしごビーア。

ペース早い!と言われるハピネスな飲みっぷり。ビールニコニコ


パイントorハーフパイントでオーダーします。


イギリスのおっさんしかいませんでした。



ビーガン締めデザート



夜の10時くらいに日が暮れてくる