師匠にも会えましたし、今回のインド旅ミッションコンプリート。指差し


ハピネス至上主義になった私は、ダラムサラとかネパールとかいった寒そうなところや修行っぽいところへ行くのは止めにしましたよ。真顔


妹はSAが聖地と言っていましたが、全てが神様なのだから、どこでも聖地なり。

それと実はスタバがあるPAは侮れないのであーる。上差し


私はというと、インドのフルーツが豊富で、田舎っぽいところでハピネスしてたい、と思ってます。


これは遊びじゃない!と言ってインドに乗り込みましたが、暗闇でババ達とカリー食べてるとか、ヤバくない!?不安🫓🍛


正気に返った今、バホット自分を甘やかしたい気分。



ガングナーニを南下し、ウッタルカーシーへ🚌


気候が良く、明るいとこで食べたいもの食べて、のんびりして、たまにヨガして、ハピネスを存分に満喫するバカンスに出かけるのだ。


トロピカルカクテルニコニコやしの木