今泊まってるところデリー人ガールと同室の女子ドミトリーです。

ベッドにカーテンがないので、私もその子も布をかけています。ショールが役に立ちました。

で、このドミ、なんか治安悪そう。不安



ご覧のとおり退廃的な感じの中、爽やかに朝ヨガ。

雨にも風にも汚いドミにも負けない、ソウイウモノニ私はなってる!


今日のドロップインは、ビギナーズクラスです。ビギナーズの割に結構スパルタで筋トレでした。ハードな練習の後のシャバーサナは至福です。

しかもクッション付き。ボフッタチャーシャバーサナでした。グッド!大あくび




ランチにビーガンボウル。こういうご飯、リシケシっぽい。

ベジタブル炒めとキヌアとビーツが山盛りでした。グッ



午後は張り切ってガンジスリバーまで。勇気を出して腰まで沐浴。滞在中に頭まで浸かるのが目標です。


聖なる川はラフティングピーポーによって陽気なプレイスになってます。観光客多めで、フォトプリーズも復活し、距離感ぶっ殺すと思ったインド人もいました。むかつき


明日からのアシュラム生活で落ち着いた心を取り戻したいです。真顔


帰ってからまじシャバーサナ。起きたら夜でした。筋トレ疲れですね。大あくび