ホステルに着いて、Wi-Fiに繋げるようになりましたので、動画を載せたいと思います。

よろしかったら、世界の車窓からのBGMを頭の中で流しながらご覧くださいニコニコ音譜



主には、ずっとこんなです。麦畑が多かったです。



電車のドアは開きっぱなんで、いつでも駆け込み乗車オーライですね。



ザ・インド。

百年前と変わってなさそうな暮らしぶりです。

目的を持たない感じのする佇まい、私も得意だと思います。真顔


今泊まってるところのコンセントがぐらぐらなのです。

マスキングテープがドラえもんの道具のように思えました。


シャワー(水しかでなかった悲しい)も浴びましたし、今からタポバン探検してきます。


近くのカフェで頼んだレモンソーダをwithoutシュガーで頼んだら、マサラ入ってました。

こういうののマサラ味、硫黄風味になるので要注意です。

ノーシュガー、ノーマサラで。