シンチャオ!




トランジットで、タンソンニャット空港に降り立ち、外に出てとりあえず一杯。ビールニコニコ

ミニストップでバーバーバーゲット。


13000VDNでした。76円くらい!ワーオ。あんぐり


インドからは禁酒します。パーちょっと不満


ついに100日目です。おめでとうCheers!

流行りに乗じて日数カウントしながら、これも修行と日々のよしなし事を書き綴ってまいりました。


旦那におかれましては、毎度50字以上の感想を述べるようしつこく求められてウザかったと思いますが、覗いてくださる方々、いいねしてくださる方々、本当にありがとうございます。ニコニコ


振り返ると、ずいぶんアルコール度数高めのストロングゼロなブログになってきてしまいました。泣き笑い

内容はともかく、10日間のヴィパッサナー合宿を除いて、皆勤だったのは我ながら誇りに思います。


もう100日後に悟る美魔女

100日禁酒する昭和生まれビール漬け

毎日100回腹筋をするビール腹


という続編もあるかも知れませんが、今後も悟り道をふらふら歩みつつ、気が向くままに旅の様子など残してゆけたらと思います。ひらめき


ベトナムより愛を込めて。

愛飛び出すハート