ホットヨガ3回目。メラメラメラメラメラメラ


灼熱の中、淀みなく動きの指示を出す先生はザ・インストラクターって感じで、なんかマシンみたいで凄いです。あんぐりメラメラロボット

私はというと、「いいから真似して!」というあるまじき指導と、硬い体をぎゅうぎゅう押すハードなアジャストで旦那からは評判のドSグルです。キメてる


このホットヨガは、温泉施設で開催されており、終わった後は水風呂に直行できるので大変スカッとします。ニコニコキラキラ


お風呂エリアには、普通のサウナ及び塩サウナ、源泉掛け流しの露天風呂、炭酸泉、電気風呂その他あって、バラエティ豊かでベリーGOOD!グッ

マッサージ機のある漫画コーナーには、読みかけの

『チ。』もあって至福です。




地動説を巡る歴史ロマン漫画


私はここで暮らしたい。看板持ち


巨万の富を手に入れたら、充実したスーパー銭湯DAYSを送るためにスーパー銭湯のオーナーになってみたいです。ドリンクバーにビールサーバーを置きますよ。ビール


などという妄想は置いといて、

何はなくともお風呂状態でいられるのが悟りステージであり、それって最強じゃんって思います。



風呂上がりは、ビールではなく水素水を飲みました。