午前中にネイルサロンに行き、午後は美容院に行ってきました。乙女のトキメキ


女子力を使い果たしました。

インドで野垂れ死んだとしても、綺麗にしてもらった爪と髪のおかげであの世でも気分よくできそうです。美容院


去年、ヨガ仲間だった薬剤師のAちゃんのジェルネイルが綺麗でとても素敵でした。飛び出すハート

一方私は、すでに左足が呪われていて足の爪が2本剥がれており、その後、南インドでばい菌が入って左足が病気になりました。悲しい

今年は、ツルピカネイルでインドに行けて嬉しいです。ひらめき乙女のトキメキ



猫ちゃんネイル目がハート


爪がはげた時、全然痛くないことにびっくりしましたが、生えてくる時はこんな感じでした。




インドで合流するバンクーバーのAちゃんがくれた画像。


Just because it’s taking time.

Doesn’t mean it’s not happening.

時間はかかっても必ずや変化は訪れる。
ブッダa.k.a.ゴエンカ氏もアニッチャー!って言ってましたしお願い


私はこれを待ち受けにして、悟り道だけでなくあらゆることの励みにしています。三日月


I went to the nail salon in the morning and then to the hair salon in the afternoon. 

I've maxed out my girly power. 

Even if I dropped dead in India, I’d still feel good in the afterlife thanks to my nicely done nails and hair.


薬剤師: pharmacist

ばい菌: bacteria

合流する: converge

待ち受け: wallpaper

悟り道: path to enlightenment

励みにする: take heart from