旦那が剥いてくれた晩白柚



剥き方のクセ強

キン肉マンにしたかったとのこと。



そして、その皮の白いところを使って



これを作りたかったのに、




こうなった!泣き笑い

煮ている時に摩訶不思議溶解現象が起きて、ジャムと相成りました。


豆乳ヨーグルトに添えて


余ったオレンジワインぶっ込んだのがまずかったかなはてなマーク

あと我が家には、グラニュー糖がないのでラカントS使用。

味はよいので、まあいーか。グッ

『まあ、いーか』は、私のおすすめ最強マントラです。🕉️


黄色い部分はお風呂に。

何はともあれ、晩白柚捨てるところなし、

シャンティなフルーツでした。ニコニコ


癖が強い: strong characteristick

摩訶不思議: mystical  

溶解: dissolution  

現象: phenomenon