インドに持ってく荷物をダラダラと詰めています。大あくび

服はインド用に安いのを買いました。


インドの服は、べらぼーに安いんだけど、色落ち激しかったり、簡単に破けたりするので、結局すぐ着れなくなってしまう。

でも可愛くて見たら欲しくなるインド服。


離婚したから世界中旅してるインスタグラマーの荷物紹介では、リュック一つで収まってました。

いーなあ、身軽スタイル。指差し


インドの服、ヨガの服、ヒマラヤ登山の服、イギリスの服、

もう、どうしたらいいの〜うずまき!?!?


悟り系旅人の私は、これだけは外せない。


サードアイオープナーのTシャツ


本場のヨギーたちから舐められないようにねっ!

グッキメてる


ダラダラと: lazily

荷物を詰める: pack 

べらぼうに: outrageously  

色落ち: color fading  

破ける: tear

身軽: light

悟り系旅人: enlightened traveler  

これだけは外せない: can't miss this  

本場の: authentic  

舐められる: looked down upon