なんと、申し込んでいたアシュラムからリスケされてしまいました。あんぐり

コースの日程が4月初旬から下旬に。


私は自由を体現した暮らしを送ってるからなんとでもなるんだけど、多忙な人だったら、shit!って思うんじゃない。ブー

これぞ、オーム・インドみ・ナマハーですね。お願い


いやー、しかし4月入ってからなら、もっと安いチケットあったのにー。飛行機


trip.comで探した3月末チケット(変更不可)です。オッペンハイマーの公開日の翌日に発ちます。

これだけは観てから行きたいと思って。




私の中の三大監督の1人。


タランティーノ

ノーラン

園子温


ノーラン監督のインターステラーを観て、私の宗教は宇宙になりました。流れ星





そして、ヨガ哲学を学び、「オーム」は宇宙の始まりの音だとか、宇宙エネルギーとか聞いて、宇宙バカが加速して…。UFO


宇宙を信じて、旅のプランを練り直します。


デリー→バラナシ→リシケシ→ヒマラヤ


ドミトリーデビューもしてみようかな〜。


おニューのスーツケース(70ℓ)NEW



ベトジェットの預け入れ荷物枠20Kg、6000円課金でできました。飛行機ニコニコ