U-NEXTとアマプラで映画を観ました。ひらめきテレビ


キューバサンドのフードトラックの映画と、『シャイニング』の40年後の映画の二本立て。

連休ですし。

私は今のところ一生連休なんですが、旦那さんが休みだとお使いを頼めるので助かる。真顔FREE


テレビがなくても家で映画が観られたり、ビデオ通話でリモート買い物ができたりなど、文明ありがとう。おかげさまです。

電子機器、不思議すぎてするしかない感謝。お願い



タブラの音色に癒されたい人はぜひお聴き下さい。

インドのインド人学生たちも気に入ってくれた

U-zhaan✖️環ROY✖️鎮座DOPENESSの皆さんがお送りします。




『シェフ 三ツ星フードトラックはじめました』


これ観て私は思い出しました。

タブラを叩く流しのチャイ屋をやりたいと、インド滞在中に思ったことを。


家でも適当チャイ(無糖)を作ることが時々ありますが、三ツ星シェフのプロ根性を観ていたら、我がチャイはとてもお客には出せません。ちょっと不満


インドのチャイ屋のゆるい感じを見ていたら、自分も暖簾を出せそうと思っちゃうでしょう?知らんぷり音譜



ゆるそうに見えて、泣けるほど美味しくて心のこもったチャイを淹れてくれる。赤ちゃんぴえんコーヒー


三ツ星シェフの映画も美味しそうで、ハッピーで、アベンジャーズな人々もちらほら出ていておすすめです。



『ドクター・スリープ』は、グロ痛怖場面が平気かつ、キューブリックの『シャイニング』を覚えてる人にならば、おすすめです。


悪い女の人が瞑想する場面が結構出てくるんだけど、瞑想する時思い出して笑ってしまいそうキメてる