5月、ガングナーニで師匠の弟子にしてもらって、ヒマラヤ降りてAちゃんと別れたら、ネパールに行こうと思っているのです。飛行機


【行ってみたいと思ったわけ】


・チャイ屋さんのお店にあったチャイ修行日記を見て、人柄の良さそうな国だなーと思ったから。

治安もよいのでは!?指差し


日本有数の本格チャイが飲めるオシャレなお店


・旅人のインスタで見つけた風景写真がワンダホーすぎたから。足元に星空が広がる超絶景山があるらしいのです。

山の名は。

失念しました。知らんぷり


・デリーに行った時、話しかけてきたインド人にネパール人だと思われた。

親近感。ニコニコ飛び出すハート


【私がネパールについて知ってること】


・デリーから1万くらいで行ける。


・国旗がギザギザ。


・首都はカトマンズ。


えっと、あなた、ほんとに行く気あるの!?驚き


超絶風景見るためにネパールでトレッキングしてみたいけど、ネパールの山って、ゲートルとか巻いて、ザイール持ってかないと登れなそう。


私のネパールの山のイメージ↓




ソロプレイヤーのバイブルです。