茂原駅というところを目指して外房線という路線に初めて乗りました。もばらと読みます。

荷物が重たい。

スーツケース扱いが未熟なのと、車輪にロックがついてないため、まるで言うことを聞かない犬みたいにコントロール不能。ちょっと不満ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


持ち物がほぼ布・布製品で、頑張れば圧縮できるはずと詰め込みました。

ホイポイカプセルがあれば…


結局、スーツケース➕ボストンバッグと相成りました。真顔



スーツケースには、去年貼った神様シール。

インドへは、機内持ち込みサイズのスーツケース(しかも中身は殆どトイレットペーパー)で乗り込めたのに、今回はこんなにもパンパン。無気力



私は寒さに弱いので、どんなに荷物がかさばっても着る毛布を持っていく必要があります。

この服をユニフォームにして、瞑想ホグワーツ頑張る。


23日まで帰らないので、旦那のために大量のカリーを作りました。

名付けて給食センターからウーバーしてきたカリー。1クラス分はあろうかと思う量です。カレー

ルーを使わず作ったスパイスカリー、クラスメイトは全員インド人。

ご飯はターメリックライスにしました。




それでは、行って参ります。バイバイニコニコ