今日から私はベジタリアン一年生。


昨日はお魚卒業式で、回らないお寿司を食べに行きました。


飲んだくれの聖地、京成立石に初上陸。電車




私も愛する甥っ子を京成立石に連れて行きた泣き笑い


立喰栄寿司。この味わいのある店構え。

店内撮影禁止の硬派なお店。



ここは、行列のできる立ち喰いお寿司屋さんです。お昼過ぎに行って1時間くらい待ちました。

さすがGoogle口コミ4.4の店。


中には職人さんが3名。カウンターに置かれるお寿司を直接手で頂く江戸っ子スタイル。

あっ、インド人もそうか。指差し


大トロ、いくら、トロかんぱち、あじ、平目、鯛、イカ、生牡蠣、サーモン、どれも大変美味しゅうございました。ニコニコ


子どもの頃は、かっぱ寿司でマグロとハンバーグと玉子しか食べられませんでした。寿司

大人になって好き嫌いがなくなり、寿司ざんまいできるようになったのです。

おビールもガバガバ飲むようになってしまいましたが。泣き笑いビール

 




寿司ざんまいも行ってみたかったなパーパー



二軒目は、はしご酒の聖地。

亀戸にある鰻串屋さんへ。



う成ル



鰻串、日本酒と共に。


もう思い残すことはありません。ありがとう、さようなら、お魚さん。赤ちゃんぴえん魚しっぽ魚からだ魚あたま



アメリカの卒業式のように帽子を投げてもよかったかもねびっくりマーク

この飲んだくれの証、立石キャップを。