インドにおります。


最初に訪れる予定のリシケシにはアシュラムがたくさんあります。

どこで修行しようかな♪ シヴァ様の言うとおり指差し


私は、ヒンディー語どころか英語もちんぷんかんぷんですし、アーサナもへなちょこです。

サマディー愛で乗り切るしかない。


5月には去年インドで出会ったヨガ仲間のAちゃんと合流し、北上します。

目指すはガングナーニ。


Aちゃんは英語ペラペーラ&シックスセンスの持ち主なので超心強い。キメてる

本日、Aちゃんとヒマラヤミーティング電話のタイミングでインド緊急連絡網が。インドがインドを引き寄せてる!?


師匠の弟子にしてもらえるかどうかは、わかりません。

そもそも会えるかどうかも完全に運です。

師匠は水だけ持って山に篭っていたり、よそのお寺に行ってたりすることもあるみたい。


我々の作戦は、「いのる」と「ねばる」のみ。

MOTHER2の祈ってボスと戦うガール


我々の思いが届き、弟子アポ取れてることを祈ります。お願い


師匠のシュリ・ディガンバル・オーム・ギリ氏