今日は近所の神社に初詣に行きました。我々が掃き清めた神社ですので誇らしい気持ちでお参りできます。


お祈りしてること


落ち葉掃きもゴミ拾い同様、気まぐれに始めたことですが、バクティーヨガと思って本年も続けたいと思います。


そして心燃やして一つ先の駅まで歩きました。左手にビールという名の燃料をもって。

暖冬に乾杯ビールニコニコ


かねてより行ってみたかったベトナム料理屋さん


ベトナムビールと海老バインミー


ハムとパテが入っていることに後から気づいて下半分は旦那に食べてもらいました。

インド料理ですとメニューにバッチリベジと書いてあるのでこうしたことは避けることができます。





クラフトビールのお店


ヘイジー、セゾン、ヴァイツェンなビールが好みです。

フルーティで苦味が少なく飲みやすいです。


貴乃花親方が初恋の人と再婚したのを知ってアナハタチャクラが暖かくなりました。ラブラブ




私は相撲にちっともあかるくありませんが、この切ない話↑を相撲が好きな旦那から聞いていました。祝福の気持ちもひとしおです。

末長くお幸せにハート