旦那へのクリスマスプレゼントにサーモスのスープジャーを贈りました。



朝詰めて昼でもアツアツとのこと。真空断熱システムありがとう。ひらめき


真空といえば、真空ジェシカのZ画館では映画泥棒が勝つのです。Zだから治安悪い。2023年、泥棒したくなるくらいおもろかった映画は。




ゴジラ−1.0


捨て身の戦い方に痺れました。不安


ミッションインポッシブル


ヒヤリハットの連続。あんぐりライター大活躍。続編前にまた観なければ。


シン仮面ライダー


残虐ファイトでグッジョブ。本来昆虫とはそういうもの。キメてる


Air


マット・デイモンのエモいプレゼン。バスケ部でなくともエアマックス履きたくなる。指差し


君たちはどう生きるか


おばあさんになっても輝けるキラキラ


こんなところです。


ジョン・ウィックのシリーズ好きだけど、最新作のジャパン舞台は微妙に感じてしまいました。でも英語で観たから内容はちゃんとわかってないと思う泣き笑い

インド帰りの飛行機の中で観ました。字幕なくてもジョンはろくに喋らないので観れました。


来年の映画も楽しみです。