ハリボーで銀歯が取れた旦那の歯医者に付き添って亀戸でブラブラ。




私もマーラーカオを食べて銀歯が取れたことがあります。不安




年を取るとミルキーでなくても銀歯が取れる。悲しい


孤独のグルメの五郎さんが行ったインドカレー屋さんの2号店で夜ご飯をいただきました。


ナスのアチャール


オリヤ語ではナスはバイゴナと言います。ヒンディー語では知らない。



ゴルゴンゾーラクルチャ


ゴルゴンゾーラとハチミツで優勝の味


名物鯖カリー


シャビシャビ感が南インド風


シャクティマサラ


オウム真理教でシャクティパットなるものがありましたね。インド人が、あの人はいいところまで行っていたと思うよ!(悟りの道のことかな!?)と言っていました。ブッダが悟った菩提樹の木の下で勝手に瞑想してたというのはワーオな話です。


今日は早起きしてゴミ拾い&落ち葉掃きもできて、自分で自分を褒められる一日でした100点